こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

食べ物の名前がついているキャラや有名人

食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2012-07-30 18:45:56

QNo.7618670

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

えらく回答数が多いので何事かと思ったら…

>お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。

「一回の回答につき一人」ではなく「一人の回答者につき一人」という意味ですよね?
2、3回ならまだしも、同じ人が10回も20回も回答するのはさすがにどうなのかと思います。
挙げたい名前がたくさんあるなら、一つの回答にたくさん書いた方が(趣旨には反するけれど)まだよかったのでは。
これでは質問者様もお礼を書くのが大変でしょう。

以上余談。
私はドラゴンボールのナッパですね。

投稿日時 - 2012-07-31 10:37:38

補足

自分では決めれませんでしたので、回答評価が一番多かった ANo.79さまをベストアンサーに選ばさせていただきたいと思います。

皆さまのたくさんの回答、とっても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-03 21:29:17

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>「一回の回答につき一人」ではなく「一人の回答者につき一人」という意味ですよね?

そういう意味で書いたつもりだったのですが、わかりづらくてご迷惑をおかけしました (^^;)

>私はドラゴンボールのナッパですね。

ドラゴンボールのナッパさんですね。

ナッパさんは、地球に来た時はすごく強かったです。

地球人たちとの戦いでは、地球人の人たちがつぎつぎにやられてしまいました。

べジータさんにやられたあとは、見かけなかったですね。

べジータさんが言った「ナッパよけろ」というのが印象に残っています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 20:22:18

ANo.79

このQ&Aは役に立ちましたか?

1818人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(88)

あ、ANo.86で( ゜ー゜)( 。_。) もうお礼は省略しちゃってくださいね(*゜▽゜*)
というのは私に対してはという意味ですので(^_^;)ゝ

で、ついでに

後からあやかったもの

坂田公時(さかたのきんとき)…剛力の武将  金時豆の語源  幼名 金太郎(まさかり担いで熊にまたがって馬の稽古をした人。熊とは相撲も取った(^O^)) 金太郎飴って有りますよね(^O^)
坂田金平(さかたのきんぴら)  ↑の息子。  キンピラごぼうの語源


桃太郎は当然桃ですね(^_^;)





永尾カルビ(エッセイスト・コラムニスト)…多分焼肉のカルビではないかと(;^_^A
鮫島 彩(サッカー選手)等、鮫島さん …鮫って意外と美味しいですよ。
鮎川いずみ(女優)等、鮎川さん    …天然鮎は高級魚です。
桂枝雀(落語家)             …すずめは焼き鳥になります。
鯨岡兵輔(政治家)等、鯨岡一族   …最近でも入手可能ですね。
笑福亭鶴瓶                …戦国武将 前田利家が鶴の吸い物を好んだという記録有り。
キャンディー・キャンディー(アニメの主人公の少女)
ウメ星デンカ(藤子・F・不二雄の漫画)  そういえば朝の連ドラは「梅ちゃん先生」ですね
曙(力士)                 …お米の銘柄に有ります
稲村ジェーン等、稲村さん        …稲ですね
牛島 満(陸軍軍人)等、牛島さん
栗林 忠道(陸軍軍人)等、栗林さん
桑名正博(歌手)等、桑名さん(桑原さん)      …葉っぱはお蚕さんですが、実は甘くて美味しい。口の中が紫色に染まります。
ジャイアント馬場等、馬場さん      さくら肉 馬刺し 最近では牛生レバーの代用品として馬生レバーに注目が有るまりつつある。上田馬之助という方もいらっしゃいました。
浜崎鯉太郎(釣りバカ日誌 浜崎伝助の息子)
大鳥圭介(幕末~明治初期の軍人・政治家 もしくは 漫才師)…鳥です。
徳川慶喜(最後の徳川将軍)       …本人はヨシノブではなく(世を忍ぶに通じるからか?) ケイキとかケーキと呼ばれることを好んだ。
海佐知毘古・山佐知毘古(日本神話の登場人物(神物?) …海の幸・山の幸すなわち食べ物全般


カール大帝(フランク国王)       …それにつけてもおやつはカール
ロリータ(小説に登場する美少女)   …ブルボン ホワイトロリータ



番外
8マン(漫画のヒーローキャラクター) …エイトマン…エイも意外と美味しい(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ

投稿日時 - 2012-08-01 00:24:04

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>坂田公時(さかたのきんとき)…剛力の武将  金時豆の語源  幼名 金太郎(まさかり担いで熊にまたがって馬の稽古をした人。熊とは相撲も取った(^O^)) 金太郎飴って有りますよね(^O^) 坂田金平(さかたのきんぴら)  ↑の息子。  キンピラごぼうの語源 桃太郎は当然桃ですね(^_^;)

金太郎さんと桃太郎さんが印象に残りました^^

永尾カルビ(エッセイスト・コラムニスト)…多分焼肉のカルビではないかと(;^_^A
鮫島 彩(サッカー選手)等、鮫島さん …鮫って意外と美味しいですよ。
鮎川いずみ(女優)等、鮎川さん    …天然鮎は高級魚です。
桂枝雀(落語家)             …すずめは焼き鳥になります。
鯨岡兵輔(政治家)等、鯨岡一族   …最近でも入手可能ですね。
笑福亭鶴瓶                …戦国武将 前田利家が鶴の吸い物を好んだという記録有り。
キャンディー・キャンディー(アニメの主人公の少女)
ウメ星デンカ(藤子・F・不二雄の漫画)  そういえば朝の連ドラは「梅ちゃん先生」ですね
曙(力士)                 …お米の銘柄に有ります
稲村ジェーン等、稲村さん        …稲ですね
牛島 満(陸軍軍人)等、牛島さん
栗林 忠道(陸軍軍人)等、栗林さん
桑名正博(歌手)等、桑名さん(桑原さん)      …葉っぱはお蚕さんですが、実は甘くて美味しい。口の中が紫色に染まります。
ジャイアント馬場等、馬場さん      さくら肉 馬刺し 最近では牛生レバーの代用品として馬生レバーに注目が有るまりつつある。上田馬之助という方もいらっしゃいました。
浜崎鯉太郎(釣りバカ日誌 浜崎伝助の息子)
大鳥圭介(幕末~明治初期の軍人・政治家 もしくは 漫才師)…鳥です。
徳川慶喜(最後の徳川将軍)       …本人はヨシノブではなく(世を忍ぶに通じるからか?) ケイキとかケーキと呼ばれることを好んだ。海佐知毘古・山佐知毘古(日本神話の登場人物(神物?) …海の幸・山の幸すなわち食べ物全般

曙米という銘柄がありました。

キャンディーキャンディーさんは、名前は聞いたことがあります。

すすめが焼き鳥は怖いですね (^^;)

>カール大帝(フランク国王)       …それにつけてもおやつはカール
ロリータ(小説に登場する美少女)   …ブルボン ホワイトロリータ

カール大帝の、おやつはカールは特に印象に残りました^^

>番外 8マン(漫画のヒーローキャラクター) …エイトマン…エイも意外と美味しい(っ・д・)三⊃)゜3゜)'∴:. ガッ

エイトマンさんでしょうか。名前をはじめて聞きました。

エイも食べれるのですね。意外と美味なのですね (・▽・*)

回答者さまの回答、たくさん書いて頂いて面白かったですよ (*^▽^*)

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-03 20:37:53

ANo.87

こんにちは。

テンテンドンドンテンドンドン 天丼マン

投稿日時 - 2012-07-31 20:25:48

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>テンテンドンドンテンドンドン 天丼マン

天丼マンさんは、アンパンマンに登場するキャラですね。

テンテンドンドンテンドンドンと歌いながらやってくる。

天丼マンさんは、とっても可愛いです。

「テンテンドンドンテンドンドン」以外に「天丼が最もおいしいざんす」 というセリフもあるのですね。

アンパンマンのキャラはとても可愛くて好きです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 21:58:38

。・∀・)ノ゛コンチャ!

( ゜ー゜)( 。_。) もうお礼は省略しちゃってくださいね(*゜▽゜*)


「ブレッド&バター」(フォークソンググループ)

「さくらももこ」(漫画家・エッセイスト)…桃
彼女の代表作、「ちびまる子ちゃん」アニメ版まるちゃんの声優さんは「TARAKO」…鱈子…さんです(^O^)

「鴨川つばめ」(漫画家)…一時期は「東京ひよこ」←お菓子としてはOK?


恐れ多くも「醍醐天皇」
恐れ多くも「後醍醐天皇」
ゴダイゴ(ミュージックバンド)
DAIGO(ミュージシャン)

「醍醐」とは牛乳をひたすら煮詰めて作るお菓子です。醍醐味の語源





ダジャレというかオヤジギャグ…どうも既にこの路線化しつつあるような(;^_^A…私がオノノイモコなんて出したからかな(;^_^A

山上憶良(やまのうえのおくら   …オクラ…ネバネバ)
額田王(ぬかたのおおきみ     …糠たのおお黄身)
大伴家持(おおとものやかもち   … 餅)
徳川家茂(とくがわいえもち     …同じく餅)
鈴木一郎(プロ野球選手)      …鱸
チャールトン・ヘストン(俳優)    …チャール豚ヘス豚
中田カウス・ボタン(漫才コンビ)  …牡丹肉とは猪のお肉の別名…そういえばさくら肉は馬肉の別名ですね。
夏目漱石(作家)、夏目雅子(女優)…棗


後から名前にあやかったもの…

ジンギスカン(今はチンギス・ハーンかな(?_?)。
さつきみどり(いんげん豆の一種に本当にあるんです!)
沢庵

投稿日時 - 2012-07-31 18:31:51

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>( ゜ー゜)( 。_。) もうお礼は省略しちゃってくださいね(*゜▽゜*)

回答をして頂いていますので、お礼はきちんとしないといけないかなと思っています^^

>「ブレッド&バター」(フォークソンググループ)「さくらももこ」(漫画家・エッセイスト)…桃
彼女の代表作、「ちびまる子ちゃん」アニメ版まるちゃんの声優さんは「TARAKO」…鱈子…さんです(^O^)
「鴨川つばめ」(漫画家)…一時期は「東京ひよこ」←お菓子としてはOK?

さくらももこさんは桃で、ちびまる子ちゃんのアニメ版のまるちゃんの声優さんは「TARAKO」さんなのですね。特に印象に残りました。「東京ひよこ」もお菓子としてはOKです^^

>恐れ多くも「醍醐天皇」恐れ多くも「後醍醐天皇」ゴダイゴ(ミュージックバンド)DAIGO(ミュージシャン)

DAIGOさんはかっこいいですね。

>「醍醐」とは牛乳をひたすら煮詰めて作るお菓子です。醍醐味の語源

醍醐とは牛乳をひたすら煮詰めて作るお菓子なのですね。勉強になります。

>ダジャレというかオヤジギャグ…どうも既にこの路線化しつつあるような(;^_^A…私がオノノイモコなんて出したからかな(;^_^A

山上憶良(やまのうえのおくら…オクラ…ネバネバ)額田王(ぬかたのおおきみ…糠たのおお黄身)大伴家持(おおとものやかもち…餅)徳川家茂(とくがわいえもち…同じく餅)鈴木一郎(プロ野球選手…鱸)チャールトン・ヘストン(俳優)…チャール豚ヘス豚)中田カウス・ボタン(漫才コンビ)…(牡丹肉とは猪のお肉の別名…そういえばさくら肉は馬肉の別名ですね。)夏目漱石(作家)、夏目雅子(女優)…(棗)

イチローさんの、鱸が特に印象に残りました^^

>後から名前にあやかったもの…

ジンギスカン(今はチンギス・ハーンかな(?_?)。さつきみどり(いんげん豆の一種に本当にあるんです!)
沢庵

さつきみどりさんの(インゲン豆)は本当にありました。

たくさんの人の回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 21:46:31

ANo.85

こんにちは。

「イカ娘」でゲソ。

「侵略!イカ娘」
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2902

投稿日時 - 2012-07-31 17:47:51

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>「イカ娘」でゲソ。

「イカ娘」さんでしょうか。

海洋汚染を続けてきた人類を征服するために、深海から湘南の砂浜にやってきたのですね。

ただ、働かされて、子供たちに好かれているのですね。

とっても可愛いですね。

回答者さまは、アニメの曲でお見かけしたことがあります。

ものすごく詳しくて凄いです。

回答者は、優しいお方の印象を持っています。

リンク先もとても助かりました。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 21:29:53

ANo.84

漫画「有閑倶楽部」の登場人物「美童・グランマニエ」ですね。
グランマニエはお酒(キュラソーの一種)です。
他の登場人物もお酒の銘柄が苗字になっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E9%96%91%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8

(大変だと思いますので、お礼はいらないですよ~。)

投稿日時 - 2012-07-31 17:36:59

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>漫画「有閑倶楽部」の登場人物「美童・グランマニエ」ですね。

美童・グランマニエさんですね。

美童・グランマニエさんをはじめて見たのですが、とってもかっこいいですね。

プレイボーイのお方なのでしょうか。

>グランマニエはお酒(キュラソーの一種)です。

リンク先 とっても助かります。グランマニエはお酒 キュラソーの一種なのですね。

>他の登場人物もお酒の銘柄が苗字になっています。

お酒は飲めないのですが、お酒の名前は聞いた事があります。

本当にお酒の銘柄が苗字ですね。

>(大変だと思いますので、お礼はいらないですよ~。)

ご心配をおかけしまして大変申し訳ありません。

回答者さまの優しいお言葉、とってもうれしいです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 21:12:42

ANo.83

持田香織…餅

投稿日時 - 2012-07-31 13:14:58

お礼

こんばんは

>持田香織

持田香織さんはシンガーソングライターのおかたですね。

持田香織さんの歌はほとんど聴いていませんので、聴いてみたいと思います。

>…餅 

確かに餅がついています^^

回答者さまの回答は、連続のお笑い芸人の印象が特に残りました。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 19:03:17

ANo.82

ドラゴンボールより

プーアル

お茶

投稿日時 - 2012-07-31 13:13:40

お礼

こんばんは

>ドラゴンボールよりプーアル

プーアルは、ネコの様な生き物でとても可愛いですよね。

>お茶

プーアル茶ですね^^

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 19:01:12

ANo.81

ピーターパン

パンですぞ~

投稿日時 - 2012-07-31 13:04:05

お礼

こんにちは

>ピーターパン

ピーターパンは、ネバーランドに住む少年で空を自由に飛ぶ事が出来るのですが、大人になることができないのですよね。

>パンですぞ~

あっ 本当ですね^^ 回答者さま とても上手です。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:59:44

ANo.80

マンガ「バクマン。」より
亜豆美保

小豆

投稿日時 - 2012-07-31 13:02:35

お礼

こんにちは

>マンガ「バクマン。」より亜豆美保

亜豆美保さんはヒロインのお方なのですね。

可愛いお方ですね。

>小豆

確かに小豆がついています^^

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:57:41

ピクルス王子・パセリちゃん(防衛省のキャラクター・マイナーでゴメンナサイ<m(__)m>)

投稿日時 - 2012-07-31 10:32:44

お礼

こんにちは

>ピクルス王子・パセリちゃん(防衛省のキャラクター・マイナーでゴメンナサイ<m(__)m>)

ピクルス王子・パセリちゃんは防衛省のキャラクターなのですね。

とっても可愛いですね。

回答者さまの回答をたくさん頂いてとてもうれしいのですが、ライス元国務長官が特に印象に残っています  o(〃^▽^〃)o あはは 

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:47:59

ユーリ海老原(ボクサー) 因みにロシア語で「エビ」は…(以下自粛)

投稿日時 - 2012-07-31 10:28:16

お礼

こんにちは

>ユーリ海老原(ボクサー) 因みにロシア語で「エビ」は…(以下自粛)

ユーリ海老原さんはボクサーなのですね。

>因みにロシア語で「エビ」は…(以下自粛)

***(*・・*)***  自粛してくださいね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:39:00

再び登場<m(__)m>


井伏鱒二

セイラ・マス(本名アルテイシア・ソム・ダイクン 機動戦士ガンダム)…そういえばカツとレツもいましたな(カツレツ)

投稿日時 - 2012-07-31 10:21:25

お礼

こんにちは

>井伏鱒二

井伏鱒二さんは、小説家のお方なのですね。

>セイラ・マス(本名アルテイシア・ソム・ダイクン 機動戦士ガンダム)…そういえばカツとレツもいましたな(カツレツ)

シャア・アズナブルことキャスバル・レム・ダイクンの実妹さんなのですね。

とても綺麗なお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:37:51

ANo.75

おはようございます。
物凄い事になってますね。
少し反則技で
『舘 ひろしさん』です。
魚の『太刀魚』の『太刀』です。

投稿日時 - 2012-07-31 08:13:45

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

回答者さま お久しぶりです^^ お元気でしたでしょうか。

>少し反則技で『舘 ひろしさん』です。

舘 ひろしさんさんは、俳優、 シンガーソングライターのお方ですね。

「泣かないで」という曲を聴かせて頂きました。

舘 ひろしさんさんは歌もとっても上手です。

>魚の『太刀魚』の『太刀』です。

『太刀魚』の『太刀』で本当ですね (〃^▽^〃)

回答者さまの回答は、すごく癒されてとても好きです^^

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 20:01:03

ANo.74

お笑い芸人
Amemiya

投稿日時 - 2012-07-31 02:26:53

お礼

こんにちは

>Amemiya

Amemiyaさんもお笑い芸人なのですね。

連続でお笑い芸人のお方です (〃^▽^〃) あはは

すごく面白いです^^

回答者さまの回答で特に印象に残りました。

>飴

確かに飴がついます。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:55:42

ANo.73

トロサーモン

投稿日時 - 2012-07-31 02:25:12

お礼

こんにちは

>トロサーモン

トロサーモンさんも、お笑いコンビなのですね。

このお方たちもあまりテレビで見たことがないです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:53:11

ANo.72

フルーツポンチ

投稿日時 - 2012-07-31 02:21:08

お礼

こんにちは

>フルーツポンチ

フルーツポンチさんは、お笑いコンビなのですね。

テレビではあまり見たことがないです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:51:39

ANo.71

バナナマン

投稿日時 - 2012-07-31 02:19:12

お礼

こんにちは

>バナナマン

バナナマンさんは、設楽さんと日村さんのお笑いコンビですね。

面白いお方たちですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:50:32

ANo.70

梅宮アンナ

投稿日時 - 2012-07-31 02:17:00

お礼

こんにちは

>梅宮アンナ

梅宮アンナさんは、ファッションモデルのお方ですね。

綺麗なお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:49:37

ANo.69

桃色クローバーZ

投稿日時 - 2012-07-31 02:15:40

お礼

こんにちは

>桃色クローバーZ

桃色クローバーZは、女性アイドルグループのお方たちなのですね。

可愛いお方たちですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:48:22

ANo.68

ももち

投稿日時 - 2012-07-31 02:14:22

お礼

こんにちは

>ももち

ももちさんはアイドルのお方ですかね。

テレビをあまり見ませんのでほとんど見たことがないですが、可愛い人ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:47:15

ANo.67

木梨憲武

投稿日時 - 2012-07-31 02:11:37

お礼

こんにちは

>木梨憲武

木梨憲武さんはお笑いタレントのお方ですね。

木梨さんは面白いお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:45:13

ANo.66

蛯原友里

投稿日時 - 2012-07-31 01:59:22

お礼

こんにちは

>蛯原友里

蛯原友里さんは、ファッションモデルのお方ですね。

可愛いお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:43:40

ANo.65

キン肉マン

投稿日時 - 2012-07-31 01:58:15

お礼

こんにちは

>キン肉マン

キン肉マンさんは自分が生まれていないときなのですが、その名の通り「キン肉マン」の漫画の主人公のお方なのですね。

キン肉マンさんは、超人強度 95万パワー でしょうか (〃^▽^〃) あはは

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:41:58

ANo.64

マンガ「ナルト」

投稿日時 - 2012-07-31 01:52:24

お礼

こんにちは

>マンガ「ナルト」

「ナルト」というのは、週刊少年ジャンプで連載中なのですね。

名前は聞いたことがあります。

1度読んでみたいです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:37:50

ANo.63

ラーメンマン

投稿日時 - 2012-07-31 01:46:01

お礼

こんにちは

>ラーメンマン

ラーメンマンさんは、超人強度 97万パワーでしょうか (〃^▽^〃) あはは

かっこいい人ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:36:28

ANo.62

ジャムおじさん

投稿日時 - 2012-07-31 01:45:17

お礼

こんにちは

>ジャムおじさん

ジャムおじさんは、不思議なパン職人ですよね。

とても可愛いです。

回答者さま お礼を少し短くしていきますね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:34:43

ANo.61

藤原紀香…海苔

投稿日時 - 2012-07-31 01:44:28

お礼

こんにちは

>藤原 紀香

藤原紀香さんは、女優のお方ですね。

綺麗なお方ですね。

>…海苔

確かに海苔がついています^^

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:33:27

ANo.60

ピーチ姫

投稿日時 - 2012-07-31 01:43:13

お礼

こんにちは

>ピーチ姫

ピーチ姫は、マリオブラザーズのキノコ王国のお姫さまなのですね。

ピーチ姫は可愛いですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:32:14

ANo.59

漫画「すごいよマサルさん」より

藤原おこめつぶ

投稿日時 - 2012-07-31 01:42:05

お礼

こんにちは

>藤原おこめつぶ

藤原おこめつぶさんでしょうか。

名前可愛いです^^ 

調べたのですが、藤山起目粒さんというキャラもいますね。

ギャグ漫画なのですかね。

おこめつぶさんの顔が見られませんでしたので、1度見てみたいです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:29:07

スノーボード 国母選手 国…カントリー 母…マーム  ∴ カントリーマーム

投稿日時 - 2012-07-31 01:37:55

お礼

こんにちは

>スノーボード 国母選手 国…カントリー 母…マーム  ∴ カントリーマーム

微妙です (〃^▽^〃) あはは

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:36:03

うる星やつらの「ラム」ちゃん

投稿日時 - 2012-07-31 01:35:47

お礼

こんにちは

>うる星やつらの「ラム」ちゃん

うる星やつらの「ラム」さんはヒロインのお方なのですね。

とっても可愛いお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:35:09

ブラックマヨネーズ
くりーむしちゅー

投稿日時 - 2012-07-31 01:14:29

お礼

こんにちは

>ブラックマヨネーズ

お笑いコンビのお方ですね。

>くりーむしちゅー

くりーむしちゅーもお笑いコンビのお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:34:04

ザ・ピーナツ

投稿日時 - 2012-07-31 01:12:56

お礼

こんにちは

ザ・ピーナツ

ザ・ピーナッツさんは、女性歌手のデュオのお方なのですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:33:03

ハムレット

投稿日時 - 2012-07-31 01:11:49

お礼

こんにちは

>ハムレット

ハムレットは、シェイクスピア作の悲劇なのですかね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:31:57

タコ八郎
つまみ枝豆

投稿日時 - 2012-07-31 01:10:40

お礼

こんにちは

>タコ八郎

タコ八郎さんは、コメディアンのお方なのですね。

>つまみ枝豆

つまみ枝豆さんは、お笑い芸人のお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:30:50

ANo.52

moyomoyo4さん、こんにちは。これはお礼が大変だ。

『杏』
字面は「アンズ」ですから。。。

私は一回こっきりで。

投稿日時 - 2012-07-31 01:08:28

お礼

こんばんは

>moyomoyo4さん、こんにちは。これはお礼が大変だ。

回答者さま お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>『杏』字面は「アンズ」ですから。。。

『杏』字面は「アンズ」で、本当にアンズです。

杏さんは、日本の女優、ファッションモデルのお方ですかね。

綺麗なお方ですね。

>私は一回こっきりで。

回答者さま ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 19:48:46

市川海老蔵

投稿日時 - 2012-07-31 01:08:01

お礼

こんにちは

>市川海老蔵

市川海老蔵さんは歌舞伎役者さんですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:29:31

蟹江敬三

投稿日時 - 2012-07-31 01:06:47

お礼

こんにちは

>蟹江敬三

蟹江敬三さんは、日本の俳優、ナレーターのお方ですね

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:28:35

タイ王国国王

投稿日時 - 2012-07-31 01:05:39

お礼

こんにちは

>タイ王国国王

タイは、東南アジアに位置する立憲君主制国家ですね。

タイ王国、タイの国王で元首さまですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:26:41

吉本ばなな

投稿日時 - 2012-07-31 01:04:32

お礼

こんにちは

>吉本ばなな

よしもとばななさんは、日本の小説家のお方なのですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:25:17

佐藤栄作…砂糖…佐藤さんはみな街頭(汗)
しおじいこと…塩川正十郎
塩沢とき

投稿日時 - 2012-07-31 00:58:51

お礼

こんにちは

>佐藤栄作

佐藤栄作さんは、政治家のお方なのですね。

>しおじいこと…塩川正十郎

塩川正十郎さんは政治家のお方ですね。

>塩沢ときさんは、女優のお方ですね。

デヴィ夫人に憧れた髪型だったのですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:24:17

音楽グループ オレンジレンジ

投稿日時 - 2012-07-31 00:54:58

お礼

こんにちは

>音楽グループ オレンジレンジ

オレンジレンジさんは、ロックバンドのお方ですね。

歌がとっても上手ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:22:51

蘇我入鹿…イルカは結構おいしいそうです

投稿日時 - 2012-07-31 00:48:36

お礼

こんにちは

>蘇我入鹿…イルカは結構おいしいそうです

蘇我入鹿さんは、飛鳥時代の政治家のおかたですね。

>イルカは結構おいしいそうです

えっ (⌒▽⌒;) イルカを食べるのでしょうか。

怖いです  (〃^▽^〃) あはは

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:21:14

リンゴはリンゴでも
リンゴ・スター(ビートルズのメンバー)

投稿日時 - 2012-07-31 00:47:17

お礼

こんにちは

>リンゴはリンゴでもリンゴ・スター(ビートルズのメンバー)

リンゴ・スターさんは、イギリスのミュージシャンのお方なのですね。

かっこいいお方ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:20:02

淡谷のり子…海苔

投稿日時 - 2012-07-31 00:46:14

お礼

こんにちは

>淡谷のり子…海苔

淡谷のり子さんは、ブルースの女王と呼ばれていたのですね。

確かに海苔がついています (〃^▽^〃) あはは

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:19:00

浜崎アユ美…あだ名は鮎,;'.・(゜ε゜(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ!

投稿日時 - 2012-07-31 00:43:41

お礼

こんにちは

>浜崎アユ美…あだ名は鮎,;'.・(゜ε゜(O三(>_<`)o ンナモンネーヨ!

浜崎あゆみさんは、女性歌手のお方ですね。

歌がとても上手ですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:17:58

ANo.41

寿司

と書いて「ことぶきつかさ」

投稿日時 - 2012-07-31 00:41:10

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>寿司と書いて「ことぶきつかさ」

「ことぶきつかさ」さんというお方を知らなかったのですが、漫画家などで有名なお方なのですね。

イラストを見させていただきました。

すごく上手でした。

回答者さまの、寿司と書いて「ことぶきつかさ」さんは、とっても上手でした。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 19:14:37

イギリスのサンドゥイッチ伯爵

投稿日時 - 2012-07-31 00:40:21

お礼

こんにちは

>イギリスのサンドゥイッチ伯爵

サンドウィッチ伯爵は名の通り、イギリスの伯爵なのですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:16:47

Mr.Bean

投稿日時 - 2012-07-31 00:38:21

お礼

こんにちは

>Mr.Bean

Mr. Beanは、コメディTVシリーズなのですかね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:15:47

個人ではないのですが
「カレーなる一族」

投稿日時 - 2012-07-31 00:34:35

お礼

こんにちは

>個人ではないのですが「カレーなる一族」

華麗なる一族なら知っているのですけどね (〃^▽^〃) あはは

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:14:54

見落としているかもしれませんが
明石やさんま

投稿日時 - 2012-07-31 00:33:03

お礼

こんにちは

>見落としているかもしれませんが明石やさんま

明石家 さんまさんは面白いお方ですよね。

さんまが好きなのですかね (〃^▽^〃) あはは

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:13:51

チャップリン

おばあ様のお名前がババロアかどうかは判りません(汗)

投稿日時 - 2012-07-31 00:29:52

お礼

こんにちは

>チャップリン

チャップリンさんは、イギリスのコメディアンのお方ですね。

>おばあ様のお名前がババロアかどうかは判りません(汗)

なんという名前なのですかね (^^;)

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:13:01

チト警察沙汰になりましたが、バブルガムブラザース

投稿日時 - 2012-07-31 00:26:18

お礼

こんにちは

>チト警察沙汰になりましたが、バブルガムブラザース

元マネジャーの男性を脅してはいけないですね。

お礼が短くなりまして、大変申し訳ありません。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:11:48

同じ鳩なら 小鳩くるみ

投稿日時 - 2012-07-31 00:25:11

お礼

こんにちは

>同じ鳩なら 小鳩くるみ

小鳩くるみさんは、童謡歌手・声優さんなのですね。

回答者さま 少しお礼を短くしていきます。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:10:23

鳩山由紀夫…はとも料理法によっては意外とおいしいらしいですが、この型の場合は異星人の味がしそうです。

投稿日時 - 2012-07-31 00:23:57

お礼

こんにちは

>鳩山由紀夫

鳩山由紀夫さんは内閣総理大臣でしたね。

>はとも料理法によっては意外とおいしいらしいですが、この型の場合は異星人の味がしそうです。

鳩山さんは、異星人の味でそんな感じですが、鳩も食べるのですね。怖いです (^^;)

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:09:16

烏丸節子…カラスを食べた方によると一応は食べられるとのこと

投稿日時 - 2012-07-31 00:22:53

お礼

こんにちは

>烏丸節子

烏丸せつこさんは女優のお方なのですね。

>カラスを食べた方によると一応は食べられるとのこと

えっ (⌒▽⌒;) カラスを食べるのでしょうか。一応は食べれるのですね。

何か食べたら怖そうです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました

投稿日時 - 2012-07-31 12:07:45

これはセーフかな
「キャンディーズ」

「ピンクレディー」はカクテルでしたね。

投稿日時 - 2012-07-31 00:15:46

お礼

こんにちは

>「キャンディーズ」

キャンディーズさんは、1970年代に活躍した日本の女性3人組のアイドルグループなのですね。生まれていませんのでわかりませんが、とっても人気があったようですね。

「ピンクレディー」

ピンク・レディーさんは、1970年代後半に活躍したデュオのアイドルなのですね。名前は聞いたことがあります。

>カクテルでしたね。

回答者さまがおっしゃるとおり、カクテルのようです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:06:40

再び反則技

小野妹子…芋です。

投稿日時 - 2012-07-31 00:14:35

お礼

こんにちは

>小野妹子

小野 妹子さんは飛鳥時代の政治家のお方ですね。芋が確かについています。

>…芋です。

芋が確かについています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:04:45

再びこんばんわ(^'^)


反則技です

柳沢吉保・田沼意次・水野忠成等々…「おそば用人」

投稿日時 - 2012-07-31 00:11:01

お礼

こんにちは

回答者さまのライス元国務長官は面白かったです^^

柳沢吉保さんは、元禄時代には大老格として幕政を主導したお方ですね。

田沼意次さんは、江戸時代中期の旗本、のち大名のお方なのですね。

水野 忠成さんは、江戸時代後期の老中、駿河国沼津藩第2代藩主のお方ですね。

おそば用人のお方なのですね。了解しました。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 12:03:37

ANo.28

こんばんは

懸賞生活で有名な「なすび」しか出てこない。

投稿日時 - 2012-07-30 23:41:21

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>懸賞生活で有名な「なすび」しか出てこない。

「なすび」さんですね。

進ぬ!電波少年で、懸賞生活で有名なお方なのですね。

顔を見てわかりました。

世界で最も長く懸賞生活を続けた人で、ギネスブックにも載っていてすごいです。

近頃見かけないと思っていたのですが、今は舞台を中心に活躍されているのですね。

どんなふうに変わったのか見てみたいです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 18:52:44

ANo.27

アンジェラ・アキ

餡です。

投稿日時 - 2012-07-30 23:07:27

お礼

こんにちは

>アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキさんは、女性シンガーソング ライター、ジャズピアニストのお方ですね。

綺麗なお方ですね。

歌もとても上手です。

>餡です。

確かに餡がついていますね^^

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 18:25:21

ANo.26

一番初めに出てきたのは、りんごはりんごでも

漫才師ハイヒールのりんごさん

投稿日時 - 2012-07-30 23:02:14

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>一番初めに出てきたのは、りんごはりんごでも 漫才師ハイヒールのりんごさん

漫才師ハイヒールのりんごさんですね。

ハイヒールのりんごさんは綺麗なお方ですね。

今、少し漫才を見ていたのですがとても面白かったです^^

2012年で、コンビ結成30周年を迎えらるようですね。

長く続けられて、すごい人です。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 18:39:33

ANo.25

林家ライス カレー子
知らないですよね。

http://www.ricecurryko.com/

投稿日時 - 2012-07-30 22:43:44

お礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>林家ライス カレー子知らないですよね。

林家ライスさん、 カレー子さんははじめてお名前をお聞きしました。

環境カウンセラーも合格されて、環境カウンセラーで、環境省推薦の漫才師のお方たちなのですね。

環境問題の漫才が得意なのですね。

漫才をみたくて少し探してみたのですが、みつかりませんでした。

とても良い回答、感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 18:28:34

ANo.24

こんばんは。

「セサミストリート」の『クッキーモンスター』です(^-^)

投稿日時 - 2012-07-30 21:59:27

お礼

こんばんは^^

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

>「セサミストリート」の『クッキーモンスター』です(^-^)

『クッキーモンスター』は顔を知っていたのですが、名前を知りませんでした。

クッキーモンスターは、とっても可愛いです (〃^▽^〃)

アメトーークという番組を少し前に見たのですが、広島カープにスラィリーという名前のキャラがいたんです。

名前がスラィリーで、イが小さいですのでとても読みにくいです (^^;)

作者さまか同じなのか、何か雰囲気が似ていました。

セサミストリートのクッキーモンスターは、名前を知りませんでしたのですごく勉強になりました。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-08-01 18:19:17

ANo.23

とっさに思いついたのは、「ゆでたまご」さん(漫画家、キン肉マン等)です。

投稿日時 - 2012-07-30 21:49:21

お礼

こんばんは

>とっさに思いついたのは、「ゆでたまご」さん(漫画家、キン肉マン等)です。

キン肉マンは、「ゆでたまご」先生が描いているのですね。

知りませんでした。

描いている作者のお方も食べ物ですね。

キン肉マンは、自分がまだ生まれていない時の漫画ですので読んだ事がありません。

1度読んで見たくなりました。

キン肉マンさんはかっこよさそうです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 22:59:31

ANo.22

おにぎり

いびきのうるさい、元バレーボール選手の芸人

投稿日時 - 2012-07-30 21:34:20

お礼

こんばんは

>おにぎり いびきのうるさい、元バレーボール選手の芸人

おにぎりさんでしょうか。

はじめて名前をお聞きしました。

今、ユーチューブで見たのですが、いびきが本当にうるさいみたいですね。

おにぎりさんは、「こんな体ですがジャズが好きです」というギャグを持っているのですね。

そして、元バレーボール選手なのですね。

回答者さまはすごくお詳しいです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 22:37:20

ANo.21

他の方と、同じ回答になってしまったので…(;´∀`)

菊池桃子さんで(n‘∀‘)η

投稿日時 - 2012-07-30 21:29:10

補足

回答者さま 1人づつの追加回答は大歓迎です^^ 他のお方達の追加回答も大歓迎です。よろしくお願いします。

投稿日時 - 2012-07-30 22:26:38

お礼

こんばんは

>他の方と、同じ回答になってしまったので…(;´∀`)

回答者さまなら大歓迎です^^

>菊池桃子さんで(n‘∀‘)η

菊池桃子さんは、女優で元アイドル歌手のお方なのですね。

名前は聞いたことがあったのですが、歌を聴いたことがありませんでした。

ですので、ユーチューブでいま聴いてきました。

菊池桃子さんは歌がとても上手でした。

可愛いお方ですね。

回答者さまの回答は癒されて、とても好きです^^

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 22:26:30

ANo.20

こんばんは(-^〇^-)

椎名林檎さんです(*´∀`*)

投稿日時 - 2012-07-30 21:09:54

お礼

こんばんは^^ 

>椎名林檎さんです(*´∀`*)

椎名林檎さんは綺麗なお方で、とっても歌が上手です。

礼儀正しい感じで、素直な人のような感じがします。

?? 回答が重なったのですね。

>何時も、回答者様の絵が可愛らしくて、とても癒されてますよ(#^.^#)

本当でしょうか^^

>ご自分で、描かれていらっしゃるのでしょうか…

著作権があると思いますので、以前と同じように自分で描いています。

今のプロフィール画像で、髪の色が少し色が塗りつぶしているところが見える感じです。 

まだ未完成の失敗のところをいうのは、はずかしいです ***(*・・*)*** 

サイトに載せると、自分のイラストではないような感じで納得いっていないんです (^^;)

実際はもう少し良いですが・・・。

回答者さまの回答は、癒されてとても好きです^^

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 21:57:32

ANo.19

ポムポムプリン

投稿日時 - 2012-07-30 21:01:22

お礼

こんばんは

>ポムポムプリン

ポムポムプリンでしょうか。

サンリオのキャラクターなのですね。

はじめてみました。

トレードマークは、こげ茶色のベレー帽なのですね。

確かにプリンみたいになっています。

すごく可愛いキャラですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 21:29:08

ANo.18

 こんばんは、お久しぶりです(^○^)
 「ゆず」です。

投稿日時 - 2012-07-30 20:57:40

お礼

こんばんは お久しぶりです^^ 

回答者さまは「ゆず」でしょうか。

ゆずは歌がとっても上手ですね。

回答者さま アンサー率は関係ないです。スルーするというのも良いと思います。

ご主人さまの、たまごロールパンの回答すごく面白かったです (〃^▽^〃) あはは 

すごく印象に残りました。「カタカナと漢字の有名人」は、回答者さまがベストアンサーをとっています。

本当にすごく迷ったのですが、知らない人でも知っている人でもいつも通り、良い回答は良いという感じでシンプルに選びました。

2回アンサーをとったのは、回答者さまが初めてです。

回答者さまの回答はとても癒されます^^

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 21:17:03

ANo.17

・カツオ…サザエさん一家のカツオが浮かびました。

投稿日時 - 2012-07-30 20:49:19

お礼

こんばんは

>カツオ…サザエさん一家のカツオが浮かびました。

回答者さまは、サザエさん一家のカツオさんが浮かびましたでしょうか。

磯野カツオさんは、元気で明るい性格ですよね。

頭の回転が早く、クラスのムードメーカーという感じです。

ただ、お父さまによく叱られている感じがします。

カツオさんは、主人公でもおかしくないくらい存在感がありますね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 20:35:57

ANo.16

「あたしんち」の「みかん」と「ゆず」ってぇのもあるよ。

投稿日時 - 2012-07-30 20:39:53

お礼

こんばんは

>「あたしんち」の「みかん」と「ゆず」ってぇのもあるよ。

「あたしんち」のみかんさんは、立花みかんさんというのですね。

主人公のお方で可愛いお方です。

ゆずさんは、立花ユズヒコさんですかね。

みかさんの弟でシャイでナイーブなのですね。

ゆずさんも可愛いです^^

「あたしんち」という作品は見たことがないですので、1度見てみたいなと思っています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 20:06:37

ANo.15

ヤムチャ★

投稿日時 - 2012-07-30 20:21:43

お礼

こんばんは

>ヤムチャ★

ヤムチャさんはドラゴンボールのお方ですよね。

なぜかすぐにやられて、弱そうなイメージがあります。

ヤムチャさんは、顔はとてもかっこいいんですけどね。

ドラゴンボールで、トップクラスで好きなキャラかもしれないです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 19:41:04

ANo.14

松坂桃李さん

投稿日時 - 2012-07-30 20:13:00

お礼

こんばんは

>松坂桃李さん

松坂桃李さんは、モデル、俳優さんなのですね。

名前で最初は女性なのかなと思ったのですが、男性のお方でした。

テレビドラマや映画に活躍されているお方なのですね。

生涯俳優宣言をしていて、かっこいいお方です。

とても勉強になりました。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-31 19:34:00

ANo.13

ラーメンマン

今、ここにラーメンの広告が出ていたんです。

投稿日時 - 2012-07-30 20:08:39

お礼

こんばんは

>ラーメンマン

ラーメンマンさんは今見てみたのですが、とってもかっこいいです。

中国の超人さんなのですね。

ラーメンマンさんが主役の本もあるので、とても人気があるのですね。

>今、ここにラーメンの広告が出ていたんです。

ラーメンの広告が出ているのでしょうか。

そういえば、ラーメンは全然食べていませんので食べてみたくなりました。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 23:04:29

ANo.12

お礼

こんばんは

>ミスドのポン・デ・ライオンです。

ミスドのポン・デ・ライオンはとっても可愛いです。

生まれてからポン・デ・リングしか食べたことがないのですね。

リンク先のポン・デ・ライオンは、初めてみました。

回答者さま 「涼しくなってほしいね」に変わりました。

わかりやすくてとっても好きです (〃^▽^〃) 

自分が見えにくそうでしたので、後ろの方に持っていきました。

回答者さまの回答はとても好きです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 22:13:46

ANo.11

こんばんは~

アンパンマンです。

復帰しましたよ。

投稿日時 - 2012-07-30 19:46:20

お礼

こんばんは

>アンパンマンです。

アンパンマンはとっても可愛いです。

アンパンマンは、ヒーローですね。

アンパンチとっても好きです。

「アンパンチ → バイバイキン」 (〃^▽^〃) あはは あの終わり方は大好きです^^

>復帰しましたよ。

大好きな回答者さまがいなくなって、本当にショックでした (;-;)

復帰してくれて、本当にとってもうれしいです  o(〃^▽^〃)o

回答者さまの回答は、とても癒してくれてすごく好きです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 21:55:47

ANo.10

米米クラブ。

グループがNGでしたら、「ドラゴンボール」の「餃子(チャオズ)」でお願いします。

投稿日時 - 2012-07-30 19:42:57

お礼

こんばんは

>米米クラブ。

米米クラブさんは歌がとっても上手ですよね。

浪漫飛行という曲が大好きです。

>グループがNGでしたら、「ドラゴンボール」の「餃子(チャオズ)」でお願いします。

グループも全く問題ないです。

>ドラゴンボールの餃子(チャオズ)でお願いします。

ドラゴンボールの餃子さんでしょうか。

餃子さんは、とっても可愛いです。

どどん波はかっこいいです。

餃子さんは、自爆したことがあったような気がします。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 21:43:00

ANo.9

則巻 せんべえ  

すみません 1さんを作ったパパでしたね

投稿日時 - 2012-07-30 19:42:14

お礼

こんばんは

>則巻 せんべえ 

則巻 せんべえさんはアラレちゃんを作った人なのですね。

男前な外見に変化する特技があるが、3分間しか保つことができないのですね。

>すみません 1さんを作ったパパでしたね

ドクタースランプと思っていたのですが、メガネの女の子の名前はアラレちゃんという名前だったのですね。

そのままの名前の人がいまして、見逃していました。大変申し訳ありません。

補足を書くつもりですが、追加回答をしてもアンサー率は変わりませんので追加回答されても構わないです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 21:34:47

椎名林檎さんです。

投稿日時 - 2012-07-30 19:41:38

お礼

こんばんは

>椎名林檎さんです。

椎名林檎さんは綺麗なお方で、とっても歌が上手ですよね。

謙虚で礼儀正しい感じで、素直な人かなと思います。

近頃、椎名林檎さんの歌を聴いていませんので聴いてみたくなりました。

後でユーチューブで聴いてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 21:18:24

こんばんは~ !

それは私です(笑)


則巻 アラレ


こんな感じです、また真似しちゃいました(笑)

投稿日時 - 2012-07-30 19:39:54

お礼

こんばんは

>それは私です(笑)

え~ (⌒▽⌒;) 本当でしょうか。

>則巻 アラレ

則巻アラレさん、本当でしょうか。

本当です。知りませんでした (〃^▽^〃) あはは 笑いごとではないですね (^^;)

この回答すごく良いのではないでしょうか。どうしましょう。

アンサー率は追加回答をされても変わりませんので、もう1人あれば教えてください。

>こんな感じです、また真似しちゃいました(笑)

回答者さまには負けます(爆笑)←すみません、真似しちゃいました  o(〃^▽^〃)o

色の回答は本当です。あの感じで、スパッと決める感じです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 21:05:46

ANo.6

ミルフィーユ。

でもギャラクシーエンジェルは観たことがない。

投稿日時 - 2012-07-30 19:29:47

お礼

こんばんは

>ミルフィーユ

ミルフィーユさんは主人公のお方ですかね。

ピンクの髪に、花の飾りがトレードマークお方のようです。

性格もとても優しいようです。

>でもギャラクシーエンジェルは観たことがない。

回答者さまもギャラクシーエンジェルを見られたことがないのでしょうか。

自分も見たことはありませんが、絵がとても綺麗です。

1度見てみたいなと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 20:51:48

こんばんわ(^'^)

キャラクターならフグタサザエ(サザエさん)

実在の人物なら アメリカのライス元国務長官

投稿日時 - 2012-07-30 19:25:43

お礼

こんばんは

>キャラクターならフグタサザエ(サザエさん)

フグ田サザエさんです。

サザエさんは、少しおっちょこちょいですが、 明るくて元気な性格ですよね。

元気で明るいので、人に好かれる性格の感じです。

>実在の人物なら アメリカのライス元国務長官

ライス元国務長官でしょうか (〃^▽^〃) あはは 大変申し訳ありません。つぼにはまってしまいました^^

ライス元国務長官はとても頭が良いお方でした。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 20:18:17

ANo.4

 Eテレ、ビットワールドに出てくる「ピンキー・マカロン」にゃ。

投稿日時 - 2012-07-30 19:19:33

お礼

こんばんは

>Eテレ、ビットワールドに出てくる「ピンキー・マカロン」にゃ。

ピンキー・マカロンをはじめて見させて頂きました。

とても可愛いですね。

変身シーンと戦闘シーンはアニメで曲にのせて展開するので、すぐに終了するのですね。

ビットワールドという番組の名前は聞いたことがあります。

時間がとれましたら、ビットワールドに出てくるピンキー・マカロンを見てみたいと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 20:02:38

天津飯。かな。

投稿日時 - 2012-07-30 19:00:43

お礼

こんばんは

>天津飯。かな。

天津飯さんはドラゴンボールのお方ですね。

天津飯さんは、本当の武道家という感じがしてとてもかっこいいです。

気功砲が、すごくかっこいい技だと思いました。

太陽拳も好きな技でした。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 19:41:26

クロサキイチゴ。

投稿日時 - 2012-07-30 18:56:04

補足

大変申し訳ありません。間違えてしまいました。

とってもかっこいいお方ですかね。×

とってもかっこいいお方ですね。 ○

大変申し訳ありません、

お礼は前後します。

お許しください。

よろしくお願いします。

投稿日時 - 2012-07-31 12:02:13

お礼

こんばんは

>クロサキイチゴ

クロサキイチゴさんは『BLEACH』のお方であっていますでしょうか。

主人公のお方ですね。

とってもかっこいいお方ですかね。

クロサキイチゴさんは、性格も家族や友達、霊達にはやさしくて物凄くいい人なのですね。

『BLEACH』は見たことがないのですが、1度見てみたいと思います。

ご回答をしていただきまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 19:28:06

ANo.1

栗山千明。

食べてしまいたい…

投稿日時 - 2012-07-30 18:54:11

お礼

こんばんは

栗山千明。

>栗山千明さんは、日本の女優、タレント、モデル、歌手のお方ですね。

とても綺麗で清潔感がある人ですね。

>食べてしまいたい…

回答者さまは、栗山千明さんを食べてみたいのでしょうか。

食べられないと思いますが、食べてみたいぐらいお好きなのですね。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

投稿日時 - 2012-07-30 19:16:14