こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

outlookの受信不可

outlookの設定を変えていないのに、エラーが出て受信できなくなりました。最初は、0x8004210e,次の時は0x800ccc90でISPに問い合わせろと出ました。どうすればいいですか。セキュリティソフトはカスペルスキーです。




※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

投稿日時 - 2017-09-09 11:18:40

QNo.9372612

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(2)

ANo.2

おそらく、非常に大きいサイズのメールとか、破損したメールとかがサーバーにあるのでしょう。

So-net のメールでしょうか?
https://webmail.so-net.ne.jp/
So-net にはWebメールがありますので、Webメールの画面で不審なメールを削除してしまえば、Outlookも正常に戻るかと思います。

投稿日時 - 2017-09-09 11:32:35