こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

W不倫相手の子を妊娠しました

相手は職場の上司で既婚者です。

大好きな人との子なのでシングルになったとしても産みたいです。
都合がいいですが、旦那にはバレずに離婚したいと思っていますが理由が見つかりません。
今現在は浮気してなさそうだし、子供の面倒もよくみてくれる。
だけどまったく男らしくなくて愛情はもうないです。

正直に旦那に言うしかないでしょうか。

投稿日時 - 2017-09-16 20:10:20

QNo.9375281

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(18)

ANo.18

人の不幸の上に築いた幸せは、長続きしません。

なあんて、お説教は聞き飽きたのでしょうね。

こんなところで質問してないで、ワガママを貫き通して下さい。

あなたの人生には、もう救いはありません。

投稿日時 - 2017-10-09 22:55:38

ANo.17

殆どの方が批判的な意見ばかりですね。
皆さん聖人君子の様な方ばかりなのでしょうね?
ご立派な方たちなのだろうと思います
私とは大違いです。
アドバイスは聖人君子に従うのが良いとは思いますが
不良おやじの意見も少し聞いてみてください(^^

本題ですが
とてもリスキーな事になってしまいましたね
私の知り合いにも全く同じ事になった人が居ますが
彼女は略奪で有ることをわかった上でまずは自分の身辺をしっかり整理されました
ご主人に知られないようにと言うのはあまりにも自分都合です。
離婚の理由が見つからないとのことですが
相手の責任にしようと思っていませんか?
あなたが離婚したい旨をしっかり話せば何も問題はありません
あなたが思う条件で離婚できるか別としてよほど変わった方で無い限り
離婚は成立すると思います

既婚者でも人を好きになることや好きな人とSEXすることはとても自然なことなので
そのことについて批判はしませんが大人としての自分の責任だけはやはり果たすべきです。
代償を払った上でも相手の方を選ぶというのはそおいうことです。
あなたが不倫に走った理由はわかりませんがあなたの気持ちがそちらに向いた理由もあるのでしょう
気持ちが冷めるというのは夫婦の問題なので大人の話し合いで良いと思います
夫婦間に限らず不仲はどちらか片方の責任ではありませんのでしっかり話し合いましょう
もうご主人には嫌気がさしているようですのでこのままではお互いが不幸ですね

気になるのはお子さんの事です。
親としての責任もしっかり果たしてください
修羅場を乗り越えてでも強い気持ちで人を好きになるというのは
ある意味すばらしいことです
でも
あなたは周りの多くの人を傷つけたことも忘れてはいけません
頑張ってお幸せになってください。

投稿日時 - 2017-10-08 18:30:22

ANo.16

正直に旦那さんにいいましょう。そして不倫相手とお腹の子といっしょにこの世から消えて下さい。

投稿日時 - 2017-10-08 15:22:39

ANo.15

貴女は全てを失う事になるでしょう。人を不幸に落とし入れたり人を騙したり自分だけ幸せになれば良いとの考えは止めた方がいいと言うか人生そんなに甘いもんではないです。上司の方も遊びだったのが妊娠の知らせで困ってると思います。上司の家庭も壊す貴女の家庭も壊すそれで幸せはなれると思いますか?必ず罰は与えられると思います。また同じ人生の繰り返しを送るのでしょう。子供殺しの記事に載らない事を願ってます。お幸せに・・・・

投稿日時 - 2017-10-08 15:07:27

ANo.14

様々な回答者様のご意見を閲覧させていただきましたが、皮肉や嫌味を言っていますよね。そういう皮肉や嫌味に関して僕は支持しています。不倫は、自分の家族を壊すことを前提にやらなければなりません。つまり文面を見る範囲では、単に好きなだけで他人はおろか自分をも顧みていない。そして愛情が無くなっている。感情と本能の暴走に従っただけとしか思えない。
仮に旦那さんにも不倫相手がいるとして、人のことが言えるような立場じゃない。

それに、もはや離婚の理由はできあがっています。
「都合がいいですが、旦那にはバレずに離婚したいと思っていますが理由が見つかりません。」じゃありませんよ。
あなたが作ったのですよ!
相手のご家族もどのようになるか分からない。不倫相手にこの事実を話しているなら分かりませんが、相手の男は逃げ出すかもしれない。「まったく男らしくなくて」が付いていればその程度の男だった。ご自分の旦那さんやお子さんも知った時点ではあなたに愕然としますが、あなたから離れればいいだけのことです。

話そうがそうでなかろうが、どのみちあなたが辿るのは悲劇と孤立でしょう。

投稿日時 - 2017-10-08 13:06:21

ANo.13

結婚相手に愛情が持てないなんて、本当にお気の毒です。

でも、上司が妻と離婚する保証はありません。

家庭を壊すなら、不幸になるのはあなたの家族ですよ。

投稿日時 - 2017-09-27 18:41:09

ANo.12

そういう優しいご主人は、ごく普通の誠実な夫ですね。
その優しいご主人が、その経緯を知ったら、どうなるか想像しましたか。
激怒するでしょうか。しないでしょうね。
悲しむと思います。悲しみすぎて病気になるか、自〇をするかもしれませんね。
あなたがいくら大好きでも、相手にとってはただの遊び相手だったら、どうするのですか。
どちらにしても、あまり良い結果にはならないみたいですね。
不倫相手は、妊娠を知っているのでしょうか。
家庭持ちが、離婚もしていないのに、不倫相手に子供ができたとなると、厄介なのではないかと思いました。
あなたは、子供の将来を考えていないみたいですね。
そんな人は沢山いると思いますが、自分のエゴだけで好きだから生みたいというのは、あまりにも単純で、驚きます。

投稿日時 - 2017-09-25 01:08:58

ANo.11

まず初めに、シングルになっても産みたいとか、身勝手すぎますよ。
子供にとって、最高に迷惑な事ですから、本当に考え直してください。
そして、相手の上司は、あなたのその気持ちをどう思っているか?
最高に迷惑な女と思っているのではないでしょうか?
あなたがご主人と別れる為に費やす時間は、長期になりそうですから、確実にお腹が膨らんでしまうと思います。
別れたいのでしたら、正直にご主人に言ってください。
それが一番、結論を出す近道です。
不倫で出来た子供は、産まないのが、不倫ではないでしょうか?

投稿日時 - 2017-09-19 10:38:53

ANo.10

あなた男でしょ😁

投稿日時 - 2017-09-17 14:35:56

57歳 男性
相手の男性は産む事に了解していますか
貴女は良いかも知れませんが、産まれた子供は地獄ですよ
不倫の子ですからね
間に合うなら相手と一緒に産婦人科に行き降ろしましょ
相手は行かないと思います
お金も出さないでしょ
単なる遊びなのに子供産むなんて言われたら邪魔ですよね
棄てられ、家族には飽きられ一人で生きる覚悟ありますか?
子供は親を選べない事分かっていますよね
産まれた子供の人生幸せに出来る自信ありますか?
最悪の場合、その子が大きくなった時相手の男を殺す事も
ありますよ
単なる好きだからでは済まされないですよ
そろそろ目を覚ましましょ

投稿日時 - 2017-09-17 13:10:45

ANo.8

300日規定って知ってますか?

離婚後に覚えのない子が生まれていて法律上は自分の子になっていた。
恐ろしいことですよね。知らないならなおさらのこと。

その「大好きな人」は結婚どころか認知もしてくれなさそうですし、旦那に嫡出否認の訴えを起こして裁判所に認めてもらわなければ、その大好きな人とのお子さんは(元)旦那さんとの間の子ということになってしまいます。

言わないで産んで、(元)旦那さんは気づかないままそのお子さんが(元)旦那さんの子ということになって、もしあなたが亡くなれば・・・そのお子さんの扶養責任は法律上の父親のところに行くわけです。

まあ、離婚を言い出した時点で感づかれるとは思いますけど、産む気があるなら早い内に言っておかないと、ヤバいんじゃあないかな。
実際に訴えを起こせるのは、生まれた後ですけどね。

面倒だからって、お子さんを無戸籍にするのは止めてくださいね。
福祉の網もかからなくなりますから。

投稿日時 - 2017-09-17 01:28:30

ANo.7

旦那との子供は?
シングルになってもってことは不倫相手と別れてもってことですよね?
あちらは認知して養育費も払ってくれるんでしょうか
妊娠がバレる前に離婚となるとかなり忙しいですよね
どちらからも捨てられたら大変ですね

投稿日時 - 2017-09-16 22:57:01

ANo.6

別れる理由が、見つからない位 良いご主人なんですね。

投稿日時 - 2017-09-16 22:10:56

ANo.5

 離婚を申し出てその場で届けを書いてくれるようなご主人なら良いですが、さすがにそこまであなたの言いなりにはなってくれないのではないでしょうか。離婚の話し合いがどれくらいかかるかわかりませんし、今の妊娠週数等もわかりませんが、婚姻中に妊娠したことが確実な子であれば、裁判所の手続きを経なければご主人の子と推定されてご主人の籍に入りますから、ご主人に黙っていてもいずれバレるのではないでしょうか。

 ほぼ不可能だと思いますが、すぐに離婚でき、ご主人の子と推定される期間を過ぎてから出産できたとして、ご主人が面倒を見てくれるというお子さんはどうするおつもりでしょうか?あなたが引き取るつもりでいるのでしたら、ご主人が面会を希望すればよほどの理由がないと拒否するのは難しいでしょうし、離婚の理由も見つからないのですから、実質的には拒否できないと考えるべきですよね。子供だけでご主人に合わせれば、弟か妹にあたるお子さんが産まれたことを口止めするにも限界があると思いますし、まさか赤ちゃん連れでお子さんに付き添うのも無理でしょうから、やはりバレるのは時間の問題です。それとも、男らしくなく愛情はもうないというご主人ごと、ご主人との間の子も捨てるのでしょうか。

 職場の上司との間の子とのことですが、出産するからには最低でも産休は取らなくてはいけないですよね。出産直前に離婚をして、周囲に疑われたりしませんか?仕事を失えば、産まれてくる子を育てることも、あなたが生きていくことすら難しくなります。嘘や隠し事を重ねてその場を凌いでも、問題を先送りしているだけで、後で必ず決着をつけなくてはいけないときが来ます。赤ちゃんを産みたいと思っているのならなおさら、正直にご主人に言えばその時はものすごく揉めるし、責められることにもなると思いますが、赤ちゃんの戸籍のことを考えると、ここできちんと打ち明けておいた方が、後々のためには良いのではないかと思います。

投稿日時 - 2017-09-16 21:14:16

履歴みましたが、今の旦那との間にお子さんもいるんですね。

少子化なのに、貢献してくれてありがとうございます。

ダブル不倫もされているようなので、ご出産後にはもう一人のお相手と子供を作っていただけるとさらに良いと思います。

旦那には、何も言わずに夜逃げしましょう。どうだっていいでしょう。
だってこれまで自分勝手に散々生きてきたんですから。

投稿日時 - 2017-09-16 21:09:01

何時から男が妊娠できるようになったのかな~?それに旦那もいるんだ?

投稿日時 - 2017-09-16 21:01:11

ANo.2

離婚したとしても,子供が生まれて出生届を出せば,その子供は今の夫との子供として戸籍に登録されますので,必ずバレます。そういう状況になったら泥沼ですね。慰謝料として大金を要求されますよ。

投稿日時 - 2017-09-16 20:49:36

ANo.1

妊娠のことはいわず、あなた方2人の夫婦の問題として離婚を切り出しては如何ですか。ご主人が応じてくれなければ、別居すれば良いでしょう。別居後の不倫、妊娠ということにするのがあなたにとって(1)番良い方法です。

とにかく、あなたの不倫相手を巻き込んでしまうと、大人しいご主人でもプライドを傷つけることになりますので、離婚話がややこしくなります。

投稿日時 - 2017-09-16 20:28:05