こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

冷蔵庫の冷却機能がないバージョンってありますか

見た目が1ドアの小型冷蔵庫のような感じで、密閉される物入れを探しているのですが、こんな物存在しませんか。
もしご存知の方おりましたら、回答いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

投稿日時 - 2017-10-13 15:36:26

QNo.9385434

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

それってクーラーボックスじゃないの?
よく釣りをする人やキャンプやBBQで釣った魚を氷と一緒に入れたり、食材を保冷剤と一緒に入れたりする入れ物。

投稿日時 - 2017-10-13 19:19:14

お礼

クーラーボックスって意外と高いんですね。
もっと安いのかと思っていました。
とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-31 22:35:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(6)

ANo.5

普通にクーラーボックスが浮かびます

投稿日時 - 2017-10-13 18:48:10

お礼

調べてみたのですが、小型冷蔵庫くらいの値段のものばかりだったので、もう少し色々なお店を探してみようと思います。
とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-31 22:41:18

ANo.4

それって、靴箱なの???????

投稿日時 - 2017-10-13 17:34:07

お礼

靴箱ではないのですが、見た目が冷蔵庫で冷却機能がないものを探しております。
冷やす必要のない食材を入れたいのですが、なかなか見つけるのが大変です。
靴箱ってなんだか面白かったです。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-31 22:56:34

ANo.3

釣りなどに使われる クーラーボックスでは 大きさはどうでしょうか。
かなり大型のものもあるようです。
https://www.google.co.jp/search?q=クーラーボックス 大型&safe=off&client=opera&hs=Ulx&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwj1ncrjk-3WAhWGW5QKHQCcDikQsxgIKA&biw=1366&bih=629#spd=16030010547253953810
このページの中に150リットルで700円というのがあるけど これなに?

投稿日時 - 2017-10-13 17:17:35

お礼

クーラーボックスが良さそうだなと思い調べてみたら、小型冷蔵庫くらい値段がするのでちょっと驚きでした。
とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-31 22:38:09

ANo.2

電源を入れなければただの箱です。
ワインセラーみたいなものもあるし。

投稿日時 - 2017-10-13 16:47:55

お礼

そのただの箱が欲しいんですよね。
ワインセラーもいいですね。
とても参考になりました。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-31 22:57:59

それって金庫なのでは???

投稿日時 - 2017-10-13 16:03:20

お礼

金庫って密閉できるんですね。
ちょっと面白い回答でした。
回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-31 22:44:33