こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

「日本を核爆弾で沈める」「米国を焦土化する」

北朝鮮がさんざん喚いています。馬鹿じゃないですか。

投稿日時 - 2017-10-24 16:40:01

QNo.9389446

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

できもしないのにねえ・・・。ほんとアホです

投稿日時 - 2017-10-25 18:18:59

お礼

弱い犬ほどキャンキャン吠えるのでしたね。ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-25 18:53:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(13)

ANo.13

こんにちは。 

戦争と言う一つの団体行動を段階を追って見るとどうなるでしょうか?

(1) 先ず、両当事者の相手型への情報合戦からスタートします。 

お互いに詰り合う。 口角泡を飛ばして相手をののしる。 罵倒する。 それによって内部の闘争心を煽るのです。 今、北朝鮮は内部の闘争心を煽りまくっているのです。

(2) 第二段階はいよいよ戦闘に入るわけです。 

米国は先月23日、グアム島の基地を飛び立ったB1爆撃機が軍事境界線を越え、北朝鮮の東方国際空域を意図的に飛行し、北朝鮮側の対応能力を測定した。 これは戦闘行為が第二段階に入った時を想定しての大切なシミュレーションでした。 国際空域から北朝鮮領域に侵入した場合、何分後にスクランブルをかけて来るのか。 その目安になるものです。 

今回、国際空域を飛行しましたが、北はまったく反応せず。 電力不足で北側の軍事施設は電気もつかなかった。 全くの無反応。 無視したのか。 電力不足で対応が取れなかったのか。 

戦闘の第二段階は制空権を握るための空中戦が展開されます。 近代戦は制空権を握った方がほぼ勝利を握ったと解釈されます。 制空権を握ると相手軍用機を徹底的に破壊します。 一切飛べないように。 

(3) 次にそれから爆弾による軍事施設の徹底的破壊に入ります。 

軍事施設、給油施設などの破壊。 軍需工場への空からの集中爆撃破壊。 これを終えると敵方空港を占拠して軍用機を着陸させるのです。 それと同時に航空母艦を大量に動員して陸軍部隊の上陸作戦に入ります。 第三段階の地上戦に入るのです。 これが最終決戦です。 

● 結論

今回、9/24 米軍B1爆撃機の東方海上飛行は北朝鮮への威嚇と敵方スクランブル能力の測定がありましたが、結果はまったく意外なものでした。 軍事施設の電灯すら灯らなかった。 軍事基地の真上に敵機が襲来して来ても電灯すら灯らない。 それって戦争以前の問題ではありませんか? 

北朝鮮の電力は首都平壌以外は使えない。 使用制限が掛かっている。 

今回の米軍爆撃機の飛行を通して知り得た事実。 北朝鮮は第一段階の情報戦は果敢に挑んでは来る。 しかし、第二段階、第三段階へグレードアップさせる意欲も能力もない。 

投稿日時 - 2017-10-26 21:46:25

お礼

口撃しか出来ないのに何で強がるのでしょうね。もう勝負は付いているのに。ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-27 05:55:40

ANo.12

まったくですね。この国がなくなれば世界が少し平和になるのにね。北朝鮮の政権は早く消滅してほしい

投稿日時 - 2017-10-26 16:35:03

お礼

そう思います。ご回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-10-27 05:56:17

ANo.11

こういうのを
「気違いに刃物」
というのでしょう。

投稿日時 - 2017-10-25 21:52:11

お礼

「気違いに刃物」って怖いですね。ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-26 00:10:12

ANo.9

馬鹿なんですけど、水爆とか物騒なミサイルを持ってますからねえ・・・。まったく厄介です

投稿日時 - 2017-10-25 15:12:52

お礼

馬鹿にミサイル・核兵器、本当に怖いですね。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-25 15:30:44

ダイの大冒険で相手が強いか弱いかで出したり引っ込めたりするのは勇気じゃないと言っていたけどリアルなそれは朝鮮民主主義人民共和国です。
バキでも言っていた心は折れないを現実に体現するとああなってしまう。
なぜ本物の勇気が絶滅危惧種なのか北を見ているとよく分かりました。
日本みたいに戦前は強いドイツ帝国とお友達になって負けたら今度は世界最強のアメリカにへりくだる、漫画だったら絶対ワルモノですが、リアルでまともなのは明らかに日本国です。

投稿日時 - 2017-10-24 23:52:25

お礼

ご回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-10-29 09:49:03

ANo.7

 日本や米国はもっと馬鹿な事を言っているのかもしれませんが、マスコミが報道しないのでわからないだけかもしれませんね。

 たとえば、日本国内に数十トンにも達する大量のプルトニウムが保管されていますが、それを核兵器に転用すると言って北朝鮮を脅したことがあるのだとか。マスコミ報道がすぐに切れたので、最後までは聞き取れませんでしたが、馬鹿な事を言っているのは、どこの国も同じかもしれませんよ。

投稿日時 - 2017-10-24 21:49:15

お礼

まあそういうこともあるかも。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-25 09:19:18

ANo.6

風船爆弾よりはやり方がまともとも言えます。

投稿日時 - 2017-10-24 19:03:07

お礼

風船爆弾は、戦後判ったことですが当時の米国に心理的に深刻な脅威を与えました。当時戦果の確認をとる手段が無かったため中止され残念でしたが、ICBMの概念を世界で初めて実行したことは、潜水艦から航空機を発進させ米国を空襲したSMBMの概念を世界で初めて実行したことと併せ、そのアイディアは日本が世界史に誇れることです。北朝鮮のこけおどしなど到底及ぶべくもありません。

投稿日時 - 2017-10-25 09:35:55

ANo.5

馬鹿か馬鹿ではないかは、戦争にならないと分らない。
戦争して核爆弾が日本に飛翔してきたら馬鹿ではない。
日本向けに準備はしている。
アメリカは、北朝鮮を攻撃出来ない理由がある。

投稿日時 - 2017-10-24 18:50:32

お礼

こういう宣伝を臆面も無く行うことが馬鹿ではないかと質問しております。

投稿日時 - 2017-10-25 09:37:58

ANo.4

ほんとに21世紀に存在しちゃいけない国ですよね。

投稿日時 - 2017-10-24 17:44:09

お礼

本当にそう思います。ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-25 09:38:42

ANo.3

馬鹿ですよね。国民は貧しいままなのに。世界平和のためにも早く自滅してほしいです

投稿日時 - 2017-10-24 17:00:42

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-25 09:39:08

ANo.2

馬鹿では無く、ハッタリ野郎だと思います。
ただし、本当に日本や米国を標的にして、核ミサイルを発射すれば、北朝鮮は世界を敵に廻すことになるので、ハッタリで留めているだけだと思います。

投稿日時 - 2017-10-24 16:51:36

お礼

できっこないですからハッタリですね。もしやれば北朝鮮は物理的に消滅します。ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-25 09:41:29

喧嘩する度胸もなく、土下座して外国のケツ舐めてばっかりの日本よりマシ。

投稿日時 - 2017-10-24 16:49:00

お礼

下品ですね。

投稿日時 - 2017-10-24 17:09:11