こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

回答受付中の質問

ブラビアX8300D録画

番組表からの録画ができません。
視聴中の番組録画はできます。
HDDは認識されています。
ご教示願います。


※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-09-11 23:42:13

QNo.9536347

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(1)

ソニーのブラビアサポート担当です。
ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

以下の操作をお試しいただくことにより、改善がみられるかご確認ください。

--------------------------------------------------

[1]本体ソフトウェアを最新バージョンへアップデートします

本体ソフトウェアが最新のバージョンかどうかご確認いただき、最新のバージョンでない場合には本体ソフトウェアのアップデートをお試しください。

・最新のバージョンは「PKG6.2858.****JPA」になります。

●バージョンの確認方法

(1)テレビのリモコンの「ヘルプ」ボタンを押す。

(2)テレビの画面右上にソフトウェアバージョンが表示される。

アップデートの方法につきましては、下記Web ページの内容をご参照いただけますでしょうか。

■本体アップデート情報
http://www.sony.jp/bravia/update/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q9536347
--------------------------------------------------

[2]本体リセットを行います。

一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか、操作をお試しください。

以下のURL にて再起動(リセット)の手順についてご案内しておりますので、ご参照ください。

■本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(Android TV)
http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1606080080415/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q9536347
 
--------------------------------------------------

どうぞよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿日時 - 2018-09-13 20:06:17